こんばんは!


春なんですね  ポカポカでした。
先日灯油二缶買ったのに~


チョット霞んでる(花粉かな)(春霞って奴やね)


昼前に友達が来てくれました。
気になってる物件を見てもらいに行って来ました。
自宅から10分位の場所。
俺に最適な物件なんだけど、値段が?
来週不動産屋さんにTEL予定。


帰宅途中でTEL
「今お店に来てます」
「10分で帰ります」
「クロちゃんと待ってます」

久し振りの方でした。
心配して来てくれました。
いっぱい話を聞いてくれました。
頂き物も

開運御守りも!

鯉のぼりまで買っていただけました!
しかも二つも!

長々と話を聞いてもらってありがとうございました!


兜も少しですが











あっと言う間に6時



明るいうちに作業を止めるのはもったいないですが
晩飯も食べないとね!


晩飯と言っても

こんなもんですが・・・・。





クロは寒いようです。



髪もだいぶ伸びてきた
色々あってスッカリ後回しになってしまってる・・・。




早 日曜や!
雨にもなりそう?
制作を頑張ろう!





では。