こんばんは!


もっと暖かくなるのかと思ったけど そうでもなかった。






娘に手伝ってもらって
e-Taxで確定申告をするのですが
不都合続きでスムーズに進まない。

カードリーダーでマイナンバーカードを読み込んでくれない?
やり方が少し変わってる  訳分からん!(お手上げ)

ホントにボイコットしたろか!


我々庶民は御咎めがあるんよね・・・・。


作業はほとんど進んでない(踏んだり蹴ったりや!
明日税務署に出向きます。

そもそも俺 確定申告をしなければいけないの?

税務署の対応次第ではもめるかも?





晩飯は、差し入れてくれた焼きそばでゴチ!



クロは足元で



最近 上手く行かない事だらけ!


では。