こんばんは!

暖かい様な寒い様な?
結局 手が かじかまなかったから 暖かかったんや!


今日も早起き(二度寝が出来なくなった)

7時半から作業開始


オイル塗を全部済ませて


昼前に親しくしている方が心配して来てくれました。
ありがとうございました。



飾り台の製作


最終こんな感じになります。


ここまでの作業 夕方までかかってます。

不動産屋さんやら資材買い出しやら用事しながら。



あっと言う間に6時回ってた。

ドンヨリ空。


食欲はないけど・・・何か食べないと。
(つくづくメンタル弱いな~と実感する)


ハムエッグとサラダの朝食メニューでゴチ。



クロは足元で

💤



明日は午後から現場採寸

2時から3時頃まで留守します。


物件が見つかるまでは頑張らねば!


お金があれば良い物件はいくらでもあるんだけどね・・・。



貧乏人は辛い!




今日も疲れた。




では。