こんばんは!


今日も早起きになってしまった。
最近 睡眠時間短め。



木工仲間からTEL
物件の件で連絡を頂きました。

近くだから工房訪問して相談に乗っていただきました。
去年の暮れに移転して羨ましいくらいの工房になってました。(広い)





皆さん心配してくれて情報を頂いてます。
ありがとうございます。

安い土地を紹介してくれた方も。
新築する財力が有れば即決の安い土地なのですが・・・・。
ありがとうございました。


お雛さんの部品を全て接着してオイル塗




オイルを塗るとガラッと変化して、いい感じになります。
この瞬間が好きです。


後は飾り台の製作!
急がねば!(ひな祭り終わってしまう)








「クロお前はええな!悩みがなさそうで」
「俺だって悩みはあるニャ~」と言ってるかも?




ドンヨリ空です。荒れるかな?




膝でナメナメ最中。



あっと言う間に1日終わった。


もっとゆっくり進んでくれんかな・・・・。





では。