こんばんは!


ちょっと降ったけど まずまずの天気(俺的には)


スッカリ忘れてたネームプレートからの制作。

トリマーで文字を掘って
色入れて昼過ぎまでかかってしまった。








昼からはお雛さんの制作

これをカットして


上に乗せてる物を作っていきます。

先ずは、穴あけ







少々うるさくても動じません黒猫



岸田さんの屁理屈にウンザリしてるのは俺だけ?
また何やら500円弱の国民負担を・・・・。
弱ってなんや?

あなた方の政治活動費?で賄えるんじゃないの!!

野党さん 今よ頑張りどころは!
野党も同じ穴のムジナなのかな?
(多分強く追求出来ないのよね)

結局 自民党政権が続いて、好き放題の構図でしょう。
政治家なんてラララララ~♪


俺は後何年も生きてないけど(120歳まで生きたりして)
子供たち孫たちは大変な世になるな!!


救世主は現れないのでしょうか?



あ~疲れるわ!




太刀魚塩焼きでゴチして、今日もお終い!


では。