こんばんは!


凍えるような寒さはなかった!


珍しく8時半ごろから工房に居たわ!


先ずは、明日取り付け予定の物の積込から
忘れ物は無いやろね?!

積込み終えてスマホを見たら着信履歴。
「明日の予定でしたが、2時過ぎからは大丈夫なんですが」

「積込も出来たので今日行きますね」

出発時間までゴソゴソして

1時半出発


2時間掛けて 取り付け完了です!
階段に脚立を立てての作業

終始奥さんに支えてもらってました。


上の開口はかなり高い位置


下は脚立無しで取り付け出来ました。

開き戸になってます。




二階から


問題もなく取り付け完了です!


お話頂いてから9か月経ってます・・・。
(ステンドグラスは奥さん製作)
遅くなってすみませんでした。


予想以上に喜んで頂けました!

良かった良かった!




帰宅後
お雛さんの制作です。






笑点があるので5時半に終業。





午前中 つかの間の太陽を浴びるクロ。


午後から雨になりましたが。



気になってた仕事が完了したので肩の荷がおりました。




明日は洗面台下の棚の取り付けです!
一発完了を願う!(若干不安)




[ポツン]が始まった。
愛媛や!




では。