こんばんは!

今日は冷えましたぜ!
ここ四国も白いものが舞いました!(ちらっと)


寒い中、たくさんの方が
干支の辰を求めて来てくれました。


夕方には予約分のみになりました。
二日間でほぼ完売しました。(驚きです)


取り置き分と直接見て選びたい方の数だけになりました。

直接見てお選び希望の方は
早めのご来店をお願いします。選べなくなります。
(残り物には福があるかも)
ですが・・・

沢山のお問い合わせも頂き
オッサンはアタフタでした!

お買い上げ頂きありがとうございました。



今日は、少しの時間 ゆっくり出来る時間がありました。

チョットだけマッタリタイム黒猫


二三日うちには発送も出来ると思います。
もうしばらくお待ちくださいね!


このオッサン この二日間バタバタだったので
何かやらかしてるかもです?

温かい気持ちで受け止めて下さい!








冷凍の焼きそばで

ゴチ。(半分残し)




[ポツン] スペシャルだったんや・・・。


ながら族は出来ないので、この辺りで。


今日の屋外イベントは大変だったろうな!

お疲れ様でした。





では。