こんばんは!


6時間45分起床。

夢で何度か起きたので、寝不足気味。


9時前に工房に

その前に近くの自販機に。

衝撃を目にしてしまいました。



今日も閲覧注意です!!




「ありゃー、猫が・・・。」

「うっ?チョット違う?」

「えっ!タヌキ?」



跳ねられたんやな。



直ぐに帰って役所にTELするも  休日!

カラスに見つかるのも時間の問題やな。
回収すればよかったのですが
クロを興奮させてもいけないので断念!

明日も居る様なら連絡しなくてわ。

生きていくって大変やな・・・。



早い時間に友達。

ここに置いてある除草剤を取って早々帰りました。
(ビッグモーターが使った物ではない)


昼飯食って昼寝をしていたら
何やら声が
(今日も爆睡してました)

2時からワンちゃんの手術。
その前に寄ってくれました。
成功を祈るばかりです。

元気になります様に!



2時半にまたまたスコール


結構な時間降ったけど何とかセーフ。





夕方リピーターさん来店。
オーダーを頂きました。
差し入れも!

ありがとうございました。




仕事もチョットはしましたよ!
振り子時計の振り子部分を(🍙)


(仮置き)



しんどそうですが ご飯は食べてくれてます。





今日も終了。




鶏のスパイスなんちゃらでゴチ。


皆さん日々色々な事を抱えて
必死で生きてるんです。

俺は?



お疲れ様でした。



では。