こんばんは!


雨降りの朝
7時過ぎまで寝てたわ!

クロが起こしに来たけど
一緒に寝たわ(笑)


ゆっくり朝のルーティーンを済ませて
9時過ぎから作業場に

朝から睨めっこかいな!

相変わらずいい案は浮かびませんぞ!!


クロも何とか落ち着いてる。(ヨシヨシ)



2時過ぎに作家仲間来店

委託先に納品途中で寄ってくれました。

にらめっこしてても仕方がないので
便乗させてもらい、委託先[夢小町]さんに
ご一緒させてもらいました。

駐車場から




いつ行っても癒しの空間です!







皆さんの作品に感心するばかり。

俺も頑張らねば  ですな!


「どこ行ってたんだ(怒)」のクロ。

でも 寄ってくる。
「ごめんな!」
最近 謝ってばっかりや(泣)







雲行きがチョット怪しいけど

隣町の花火大会は?
音は聞こえないけど、開催されたと思われる(知らんけど)

結局 今年はどこの花火も見てないな・・・。



晩飯は、シシャモ
[樺太シシャモ(オス)]
癖になる味と書いてたから 買ったけど


癖になりそうに無い(笑)




後ろで毛繕い中😽

元気で何より!



気合い入れろ! 俺!




では。