こんばんは!

昼頃まで怪しい空模様。

一気に台風一過になると思ってたのに・・・

なったらなったで暑くなるけど・・・・。

油断は出来ない7号が来てる。


何日も掛けて制作してる物があるのですが
納得いく物になりません。
(納得いかないから写真無しです。)
一からやり直しかな?


そろそろ干支のデザインを考えないといけないんですが
(辰は難しいわ)

白紙状態です。




今日も実績無しです。







晩飯は、味付けしたハラミを焼いて

大根サラダにシーチキンを混ぜて
ゴチ。


クロは帰って来て早々
寝室の出窓に直行💤







お盆ですが休まずゴソゴソやってます。
墓参りに行くくらいかな。
それと草刈りかな?

旅行に行く予定もありませぬ。


お出掛け予定の方は、くれぐれも事故に
気を付けて下さい!
海や川は特に気を付けて下さい!



では。