こんばんは!

涼しかった   移動中の車の中は天国・・・。

車から出たら地獄!


10時半に出発
以前取り付けた金物がぐらついて来たので
改良した物と取り換えに行って来ました。







OK完了。


工房はやっぱり

暑いよね!


スポットクーラーを浴びながら

旋盤作業。
麦わら帽子のつもりです。




ピース✌バージョン🍙にかぶせてみました。



今日はこれでお終い。




大根なますで

グビ生ビール












水分摂り過ぎかな?
腹の調子が悪い!


増々体力減退やわ・・・!


養命酒飲んで頑張ろう!



早くも睡魔が襲ってきましたよ!





では。