こんばんは。

今日は気持ちのいい天気になってくれました!

ちょっと残ってた草刈りを15分程で終わらせて

昨日頂いた花を


花瓶が無いので、日本酒の瓶。
しばらくは咲いててくれるでしょう。



さて仕事開始。
まずは買い出しに走りました。
欲しかった材料が廃盤になったので別の材料を。
昨日預かった子供テーブルの金具も買いました。

短時間で終えそうなので、テーブルから!


ボルトを替えて、ビスで固定
(もう 回して脚は はずせません)

ガッチリしました!
(これで当分の間使えるでしょう)


図面の書き直しから


夕方 長~く御無沙汰していた友達が来店。
(近くなんだけど、なかなか寄れてなかった)
ちょくちょく会ってる友達と一緒に来てくれました。

何でも、ベルトサンダーを買いたいとの事で
実物を見に。
自作ルアー製作用。

俺も釣りに行きてえ~!






庭にはびこるこのマメ科の植物


このまめは食べれないのかな?
(塩茹でしてマヨネーズで!)




黄昏て今日もお終い!







鶏でゴチ!
(どんだけ好きなんや!?)
明日の朝は「コケコッコー」と目覚めるかも?







今日の更新はちょっとした事があって
遅くなってしまった!



では。