こんばんは!

またまた寒さがやって来た・・。


追加依頼のぼんぼりの制作から





途中で
予約を頂いていたお客さんが来てくれました。

ありがとうございました。



夕方にやっと色付けまで

雛祭りまでに発送したいので必死!
(2月は28日までやから時間が無いがね!)


そんなの関係ニャ~のクロ。


夕方、移動販売のパン屋さんが??
「前から気になってたので来ました。」
「孫に何か買いたいのですが」
「おもちゃになるものはないですよ」

それでもご本人が戌年だからと、干支のワンちゃんを買っていただけました。
ありがとうございました。
勿論 パンも数個お買い上げしましたよ!




暮れました。


残り物と卵焼きで

ゴチ!



明日もまだまだ寒いようです。
⛄マークがあるがね ・・ホンマかいな?




今日もお疲れ様でした。





では。