こんばんは!


冷えるとは言ってたけど
ほんまや!


お日様が出てくれてたから、幾分過ごしやすかったけど。

オッサンにもチョコが次から次へとラブ


タレント並みや!(笑)
ありがとう!


やっとやっと完成しました。




早々連絡して
日曜日にお渡し出来ます。
何とか ひな祭りに間に合った!!



オリジナルのお雛さんも間に合わさなくては。







まな板の削り直しも2枚完了!
(かなり使い込んでいたので薄くなりましたが)


クロは相変わらず

完全リラックスモード!






久しぶりのかくれんぼ。







晩飯は

カキフライ弁当。





幸せそうなのでヨシヨシ!




明日も冷えそうですよ!
チョコ食べてバワーチャージして頑張るぞ!




今日もお疲れ様でした。




では。