こんばんは!


今日も想像通り ぐずついた天気になりました。


金木犀の香りで作業スタート!


9時頃 作家仲間が納品に行く途中で寄ってくれました。
大忙しの作家さん!


扉 引き出しを取り付けて
増々ピンクピンクになりました。

夕方来た友達の一声「派手な!」




野菜作ったら完成になるかな?



今日も待っててくれました黒猫



ちょっとかくれんぼして




黄昏てお終い。





鶏ももソテーで

ゴチ!(馬鹿の一つ覚え)





クロは後ろでスヤスヤ!






お疲れ様でした。


マイナンバーカードは作ったけど
保険証までは何とかわかるけど
銀行は??どんなもんでしょう?

ポイントが貰えるから作ってください?
俺も含めてそのやり方が解らない方が
多数おられるのではないかな?

お国はその事を視野に入れてるのでしょうか?
ちゃんと管理できるか、不安を抱いてる方も多数。
だから、普及してないのでは?

岸田さん相変わらずの説明対策不足では?

必ずトラブルが起きる気がしてならない!
(詐欺まがいの犯罪が発生しそう)

今日も事件事故多数・・・

毎日毎日どうなってるんや・・・・。




では。