こんばんは!


今朝の涼しさは嬉しかったわ!

日中もそれ程気温が上がらずまずまずでした。



今日はオーダー制作ちょっと止めて
、オリジナルの物を制作です。
必要材料をホムセンに買いに行って(針金)




がくの中に蜘蛛の巣を作ろうと企んでます(そんなたいそうなもんじゃない)


快適気温で


クロも気持ちよさそうです。

昼飯食って昼寝してたら
「いつまで寝よんや!」
友達に起こされました。
爆睡でした。(頭ボ~)


友達と話している途中でお客さん。

委託先の[夢小町]さんのお客さんでした。
[かんなくず]を知って来てくれました。

雑貨大好きな方で、沢山の作家さんを知ってました!
話が盛り上がりました!

お買い上げも頂きありがとうございました。



夕方 久しぶりに大将も寄ってくれました。




今日は日曜 イコール 早仕舞!(いつもやけど)




晩飯は、適当に!



[ポツン]があるから早目の更新
日曜日恒例ですわ!


ブロ友さんも観てる様で
毎回共感しあってます!



今 珍百景してるけど後10分程で始まります。



台風が心配です。右に回り
直撃コースになる気がします。(参ったなア~)



取り敢えず今日は無事終了致しました。

お疲れ様でした。

あれ!始まった。



では。