こんばんは!

やっぱりムシムシの1日になりました。


昨日の失敗の作り直しからの始まり。



奥が失敗作
90ミリ勘違いしてました(アホやろ!)

後では塗りにくい内側部分を塗装して



寸法バッチリ(現場採寸が間違ってなければ(笑))



合間合間に

端材で枠作り
昨日より一個増えたわ!


昼飯後にお客さん。

なんと!

けいじマンこと[木工屋]さんが来てくれました。
「久しぶりやね」

小一時間雑談!

主催しているイベントにも行けずでしたので
嬉しかったです。
差し入れもありがとうございました。









「クロおいで」






黄昏タイムです。



今日は焼きそば。
賞味期限ぎりぎりの物を放り込んで。


ゴチ!




毎日毎日悲惨な事件事故が続きますね!

15歳・・・。
そこまで追い込んでしまったものとは何なんでしょうね?
悲しすぎます!

2歳の男の子も早く見つかります様に!


そして自宅待機している甥っ子家族
早く回復します様に!





今日もお疲れ様でした。




では。