こんばんは!


今日も暑かった!(昨日よりはマシだったかな?)


今 大食いのあの方を見ながら更新してますが
胃袋の構造はどうなってるうや??

見てると逆に食欲が無くなるのは俺だけか?



8時過ぎから、剪定していた藤の枝を片付けてから
作業開始!



真鍮の塗装から

天気がいいから乾きが早い!


本体にもオイルも塗って

夕方に

形になりました。

後は顎の紐を付けます。




退屈そうなクロ。








1日が早過ぎ!





豚肉でゴチ!





待ってもらってる現場採寸3件。
早く行かなくては・・・。(すみません)


早く更新出来そうなので
鉈と包丁の研ぎをしてきます。




では。