こんばんは!


今日までの晴天かな?
明日は傘マークついてるぞ!



今日も発送作業からの始まり。


梱包が下手!

毎回思うのですが
ネット販売で毎日の様に発送作業をしている作家さんは凄い!

午前中に発送出来ました。

帰ってきてDMあり。

九州から鯉のぼりのご注文が入りました。

連日のご注文で鯉のぼり無くなるや!
(ありがたい事ですが)

検討中の方もいるのですが・・・どんなんかな?



九州発送は明日にしてもらいましょう!




お昼に


我がふるさと東平(とうなる)
今は東洋のマチュピチュとして観光地になってます。

未来に継承という事で活動されてる方が(うちのお客さん。)

載ってる写真の解説?をして欲しいと来られました。


解る範囲でご説明したけど、それでよかったのかな?

懐かしい場所が一杯!

一冊購入させて貰いました。

俺の写真はないかな?と目を凝らして見たけど映ってなかった!

俺のふるさと!  ずっと残って欲しいものです!!


2時から病院(クロの目)

目薬だけでは、回復の兆しが無いので行ってきました。

暫く通院です。





元気なんだけどな・・・・。


病院から帰ってら、やたらと傍に居たがる?
辛いんかな?(注射も痛かったしな!)


少しの間いっしょに!


歯を抜いてご飯が食べれるようになって元気だったのに
またまた辛いですニャ~。








夕方バタバタと最終塗装作業。


二回塗やっと終了。






(8時頃撮影したから映りが悪いかな?)

完成かな?


風も出てきたので、工房の中に避難。





焼きそばと砂肝のなんちゃらでゴチしてます。





夕方買い出しを待ってくれてるクロです!


散髪も行きたいのにやる事一杯や!


髪が伸びても死ぬ事はないからええか・・・。




お疲れ様でした。

では。