こんばんは!

快晴ではないけど、気温はポカポカ!

今日は、桜は見に行ってないです。(行きたかったけど)









作業は継続作業のヒレ取り付けです。





10時過ぎにTELあり!

「助けて欲しい」との事?

知り合いに遺品整理士の方からでした。



このタンスを移動したいけど、重くて動かせない。

近くだったので、現場に行って
バラシ方を実演してきました。


バラシ組立までしてあげればよかったのですが
俺も仕事しないといけないので・・・。
「困ったらまた連絡下さい。」


連絡がなかったから、無事完了したのでしょう!



休み休みの作業だから
ヒレ着け完了ならずですわ。



夕方大将が来てくれました。

暫くしてお客さん。
5年振りかな?
(かんなくずを覚えていてくれました)
(俺も名前をフルネームで覚えてました。)

お買い上げ頂き、鯉のぼりの予約まで頂きました。
ありがとうございました。

鯉のぼり例年より多く作ってるけど
予約を沢山頂いたので足らなくなるかもです・・・。

他のオーダーがあるので追加制作はできないかも。



かくれんぼのお誘い。

タイヤと重なってクロが居ます。






かくれんぼの終了。
一人で黄昏始めました。

可哀そうなので、暫くお付き合い。



作業再開。

来るのよね!



「わかった、止める止める」








晩飯は、

いかソーメンとスーパー弁当。



毎日色んな事がありますな。



明日は雨とか?

風は吹かないでくれよ!


クロは俺のベットでスヤスヤの様です。そっとしてあげましょう。




では。