こんばんは!


午前中は日差しもあって
「予報外れてるやん」と気楽に構えてたら

一変!

雨と風!

雨はいい!風は勘弁してくれ!


夕方はバタバタ!
あっちこっち破れて
多分今日までの命かな!?


しゃーない!



今日は、午前中外回り。
委託先の花凛さんに

到着がチョット早すぎた・・・・。

OPENするまでに材木屋にGO!

ヒノキ材を購入。

再び花凛さんに

委託品納品と花凛さんのお客さんに予約頂いていた
虎さんを届けて来ました。



帰り道であちこち寄ったのですが
どこもお留守でした。残念!




次のオーダーの制作開始



ここまで加工したところで強風!


外は薄暗い
養生は諦めました。
明日の朝が怖い!


お月さんは出てるんやけどな?



近くのスーパーに晩飯を買いに

寒いのに待ってくれてました。




マグロの切り落としと照り焼きチキンでゴチ!







これはどういう状態なんや?


近くで見ても わからんかった!
黒猫あるあるですわ!


チラチラ雪になるのかな?


新潟のブロ友さんは大変でしょうね。
気を付けて下さいね!


明日は虎さん引き取りのお客さんが何人か来られる予定。
寒いけど気を付けて来て下さい。





明日は明日の雪が降る?





では。