こんばんは!


恒例の寝坊で9時スタート。


予報では暖かくなるとの事!
確かに暖かくなったけど、ストーブは1日中稼働ですわ!


もうちょっとで模様描き終了   かな?






二三頭なら、とっくの昔(方言?)に終わってるのにね!

今日もお二人の方から予約を頂きました。
ありがとうございます。


三分の二位の予約を頂いてますが
足りなくなりそうです。
(今年は追加制作は出来ないかも?)

来年は早く取り掛からないといけませんな! 反省!!






一日が早い!





お付き合いしてくれるクロ。


ひとまず晩飯とブログ更新です。

無理やり起こして

ちょっとかくれんぼ!
ネコビーム炸裂!








昨日と同じメニュー。かまぼこがプラス。


キーボード叩きながら飯にします。



ありゃ![ドクターX]があるや!


見たいけど辛抱やな!






明日は歯医者や!
前回の予約はキャンセルしたから明日は行かなくては。





では。