こんばんは!



やっぱり熟睡できてないな~の目覚め?!

TVで宣伝してるあの薬を飲んでみようかな?




今日の掛かりは
俺がクロと住んでいる家の2階の窓にカーテンを。




OPEN当時は養生パネルを貼っていたのですが

紫外線で劣化してボロボロ!



HCで安い物を買って来て



二階は全く使って無いのですが

あまりにも見苦しいので、やっと今日
目隠し出来ました!
(先住者のものだから、処分はできません)







作業は今日もちょっとずつ!








作業中は、遠くでのんびりのクロ!





機械の音がしなくなると



寄ってきます!





夕方雨が降り出したので





シートを被せて終了。






今日の晩飯。



夕方 酒の買い出しに行ってる間に
大将が作業場に置いてくれてた焼きナスと
豚肉ソテーで

ゴチ!

いつもいつもありがとうございます。




明日は、発送準備をしなくては・・・。



何を先にやるべきなのか?わからなくなってきた!


「お客さんに甘えてばっかりや!」・・・・・。


一つ一つ片付けていきましょう!



では。