こんばんは!


[100点カラオケ]なる番組を見て涙しながらの更新です!

今日も熱中症アラート発令!



雲一つ無い。(ちょっとあるか)


この前までの涼しさはなんやったんや?

1か月前に注文していたベルトサンダーのペーパーが届きました。

結構なお値段です!(手持ちのお金いっぺんに無くなった)





キャッシャー(木製金庫)

部品を付けてほぼ完成しました!





(丁度いい角度に止まる蝶番使用)

持ち手はレザー。

留め金は100均・・・・。

もう一か所細工したら完成です!(これが重要)



暑い暑いにゃ~






今日は唐揚げ気分!

予約を入れて、夕方





帰って早々


「やっぱりこれやな~ たまらん!」
落ち着いた。




シャワーを浴びて


辛うじて残っていた322円の海鮮丼。
唐揚げの次に好きな奴(笑)



夕焼け撮り損ねた




「満腹じゃ~、まぶたが重い」



100万出たわ!
欲しい(笑)

この番組見ていない方は???ですけど・・・。



では。