こんばんは!


グングン気温が上がり、汗かく位の気温!




卓袱台の塗装を剝がす作業から



予想はしてたけど、木地の状態になったら、気候の影響を受けやすくなる!
案の定 新たな割れが発生!

参った!
(今日は、乾燥しすぎ)

次のオーダーに掛かる事にしました。


ですが・・・。

いいアイデアが浮かばないのよね・・・・・。



3時のおやつは




こんな時は、仕事放棄!


市内で知り合いの焼き鳥キッチンカーが出店してたのでGO。





最近OPENした銅夢キッチン前!


5時前から


やっちゃったよ!

(お店も開店休業状態だしね)

日曜だし!


飲みながら



そら豆むぎむぎ。


飲むためには労を惜しまない?








やっぱり夕暮れは来ました。








塩茹でそら豆でゴチですわ!

炭水化物を控えないといけない体なのに・・・。
そら豆はほぼ炭水化物や・・・・。

長生きは出来ませんな!





では。