こんばんは!


今日は打って変わって穏やかな天気!

クロもこの通り!



昼前に引き取りのお客さん。



引き渡し完了!

お弁当の差し入れもいただきました。ありがたや!


以前から気になっていたお弁当屋さんの弁当ですがね!
(ちょっと遠いから買いに行けなかった)


昼から材料買い出しを兼ねて隣町へ。
[knomito,tane]さん。






知り合いの作家さんを邪魔してきました!


その後材料買い出し!(5分の場所)



60角のヒノキ材2本
(テーブルの足になる予定)


そして委託先の[花凛]さんへ

追加納品が出来てないお詫びを・・・。

少ない納品数ですが、ビックリするほどお買い上げいただいてました!
ありがとうございます!

近々何点か納品しますね!


帰り道で[霊峰石鎚山]をパシャリ。






もう一件不在覚悟で寄ってみました。
(丁度帰宅したところでラッキー)

オーダーの物を無事お渡し出来ました。






「帰ったぞ」




「俺も行きたかったニャー」ってか



そうこうしてるとお客さん。


頼まれていたトレイをお渡し出来ました。








暮れました。







キッチンカーで買った唐揚げと
差し入れで頂いた手作りハンバーグでゴチ!


今日は差し入れDAYやった!
皆さんありがとうございました。



明日も穏やかな日でありますように!






では。