こんばんは!

あさイチは冷え込んだけど

日中はまずまずの仕事日和!

山はこんな感じでしたが



仕事開始は東にGO!

帰りに
なかなか行けなかった[tetomaro]さんに寄って
マフィンをゲット!(OPEN前だったけど)



昼からお客さんが入れ替わり状態で来て頂けました。


・仕上がった物のお渡し。
・予約いただいていた物のお渡し。
・オーダーの打ち合わせ。
・スチール製の子供用机と椅子のリメイク依頼とお買い上げ。



こんな日は珍しい!久しぶりや?!


皆さんありがとうございました!


接客しながらの作業は
各部材の面取りと研磨

そして 塗装!



夕方までにここまで!






南天の実は鳥さんのご飯になってました。







クロが帰ってきてません?

探し回って



「ここに居たんかい!」




俺のベットに潜り込んでました。

しんどいのかな?



晩飯は、


冷お好み焼き。

ゴチ!





ちょっと仕事してくるかな?

寒いか?





では。