こんばんは!


予報通り 寒くなりましたわ!

しばれるね~!



当然  外作業は断念!


昼までは、外回り

テークアウト弁当とHCとユニクロで買い物。

セルフレジ?馴染めん!



中身は内緒!(センスが無いから笑われる)





1時半頃3名のお客さん!


話をしていてらインスタ繋がりの方でした。
しかも木工をやってる方でした。(女性)


当然話が弾みますよね!




木のボタンをペンダントトップ加工にして欲しいとの事。


夕方までに中抜き加工してオイルを塗って完成。







寒さに怖気づいて作業はあまり出来ずでした。







いかにも寒そうな空!


昼間はちょっと青空も見えたんだけどな!





寒いのに「遊んでくれ」の催促クロ。











水炊き?湯豆腐?どうでもいい鍋でゴチ!
(決して旨いとは言えない)





11日に送った牛さん到着の連絡がありました。
(あまり遅いから郵便局に問い合わせするつもりでしたが、良かったです。)












丸まってます!


痺れてます。



明日も寒いよね?!多分



では。