こんばんは。


どうした?この暖かさ!
夏に逆戻りやないかい?(寒いよりはましやけど)



今日は、たくさんのお客さんが次々と来てくれました!

牛さん予約のお客さん

4頭も買っていただいたお客さんも!


ありがとうございました!




オーダーの表札もお渡し完了!(牛さんもお買上げ)
ありがとうございました!





大人も座れる子供椅子 二つ。


他にも。

ギャラリーが一気に寂しくなってしまいました。

皆さんありがとうございました!
(これで年が越せます。(笑))






包丁研ぎの依頼も。

さっき完了!


オーダーの物ももう少し!




(横向き写真や!顔を傾けて見てください)












いつもならこの時間は震えだすのですが・・・。
風も生温かい!?







頂きま~す。




当然今夜はストーブのスイッチはOFF。


クロも膝に乗ってこない(寂しい)


ありゃ~[プレバト]見れなかった!





お疲れ様でした!

では。