こんばんは。

今日もクロの病院から.

いつもは何人ものワンちゃん猫ちゃんがいるのに
今日は、クロの一人?

当然一番に呼ばれるよね!

だいぶ良くなってきました!




昨日抜いた文字の塗装から

着色してウレタン塗装一回塗まで

暗い写真!



塗装が乾く間に


剪定ばさみの研ぎ

赤錆びを落として


薬品で黒さび加工。



大きな刃こぼれをなんとか刃付け!
木槌で叩いて競り合われ調整(正式な名前は知らん)

なんとか、使える様になりました!
うちのにわの木で試し切り!
「切れる切れる」

お渡し完了!

大変喜んで頂いて、倍近い代金を頂きました!
(拒否はしたんよ)
「気持ちです」
「いやいや」

チャッカリ貰っちゃったけど!



涼しくなって動きやすくなったけど
あまり動くと持病の腰が悲鳴をあげる!!

直立できない状態!



夕方の買い物を前屈みに状態で(カッコ悪)






ドンヨリの夕空。





4割引き弁当でゴチ!




俺の後ろで



まだまだ本調子じゃないけど
晩ご飯も少し食べてくれた。

頑張れ!






では。