こんばんは。


直撃は免れてはいるけど、何せ大型台風!


「備えあれば患いなし」と言うことで

朝から台風対策!

晴れてるんやけどな?




作業台をブルーシートで覆って、

屋根を撤去して




さっぱり!久しぶりに、天を仰いだら
別の場所に居るみたいや!


当然今日は、外での作業は出来ません!


工房内で作業したいのですが
天板が見えないくらい散らかし放題!

今日は、片付けだけの日になりました。




やっと 作業台が姿を現し始めました!

別の場所に移しただけど・・・。

結果  片付けた事になってないと言う・・・・。





閉店前にお客さん。(親子)


色々お話させて頂きました。
クロも可愛がって頂き
ありがとうございました!




晩飯は、テイクアウトおでん。




しまった!クロの写真が無い!


一枚目写真に辛うじて写ってたわ((笑)





やれる事はやった!

後の事は神のみぞ知る  ですかね?


どの地域も大きな被害が出ません様に祈るだけです!




では。


今夜は寝れるかな?