こんばんは。


昨日は、ちょっとダウン!

たくさんのコメントありがとうございました!


いっぱい寝たので、今日は、楽になりました!


と言っても、今日するはずの草刈り依頼は
知り合いの専門家に依頼する事にしました!
(屋根の上の作業になるので、落ちてもつまらん!)


工房でボチボチと作業をさせてもらいました。





掛け時計にしようか?置時計にしようか?




夕方 友達が

銅線を持ってきてくれました!

(これでワイヤー作品を作れってか?)(笑)


いい素材を貰った。(何か考えなければ!)

ありがとう!






マグカップには、麦茶以外んものが入ってる(笑)
(臭いにゃ~)



間を開けてまた。
黄昏大好きのクロです。


久しぶりに、晩飯の写メ。

(茄子の肉味噌炒め)




今日も早めに寝よう!


明日は、10時に納品
気に入っていただけます様に!



では。