こんばんは。


今日は、歯医者!

10時まで、まな板の上の鯉状態!




100均のある物が欲しくて

近辺のセリアをはしご!

廃盤の商品だから展示分だけでも と思って
TELしまくり!




西から東にドライブの1日になりました!


土居店4個
川之江店には在庫なし!

来たついでに、海岸周り!



気になっていたパン屋さん「ミニョンミニョン」に寄って







ここまで来たら寄ってみよう!
寺尾果樹園さんにお邪魔!



甘平をお土産に頂きました!

アポなし訪問 すみませんでした。
(TV撮影でもないのに)


続いて西!
氷見店2個確保!

松山までは走れない!


20個欲しかったけど
13個止まり…残念。



近くだったのでここに寄ってみた。



いつも気さくに接してくれるあの方がおられました!
ちょうど3時だったのでコーヒータイム。


税務署に寄って
帰ったのが5時前!


クロと散歩。




おしっこ。








結局今日も図面は、ほぼ白色状態!





納豆ご飯と鯖缶でゴチ!








姉にサクラ草をもらった!
どっかに飾ろう!






100円を求めて走り回る1日でした!
(ガソリン代の方が高く付いた)




では。