こんばんは。

南国四国も冷えましたぜ!





と言っても何年か前の冬とは全く違うけど・・・。



山に近い我が工房では、ちょっと白いものが。



寒いし風も強いので、

外での作業出来ません(根性がないとも言う)


工房にこもって、小物制作。



ブローチ追加!



久しぶりの作家仲間が訪ねて来てくれました。
(俺とはラベル(レベル)が違う作家さんですが。)

色々お話させて頂き有意義な時間でした!



クロは、大人しくストーブの番猫。





夕方製作依頼のお客さん!
(気心知れたリピーターさん)

10センチの台を頼まれました。

差し入れも頂きました!



今食べながら更新中!(伊予柑 いい予感)
ありがとう!




いい事ばかりでは無いのです。

いつも楽しみにしていた
ブロ友さんが、ブログ卒業されるとの事!

楽しみに拝見していたし、個人的にも
サプライズプレゼントもいただきました!

当然、お会いしたことも、電話でお話をした事もありません。

住んでる所もわかりません!

でも、親近感があって、ブログを楽しみにしてたのですが・・・・。

これからは、覗くことが出来ません。


寂しいです!

ご自分で決めた事だから仕方ないのですが・・・。


長い間、ありがとうございました。


余裕のある時には覗きに来て下さいね!!




さっき  外に出たら


チラチラ。(レンズの誇りではない)




今日もクロと抱き合って寝ます!

目覚めは白いかも?




では。