こんばんは。



「ポツン」が始まってるやん

うっかりしてたわ!




今日はバタバタやったな!


昨日依頼の穴あけ加工を終えて

またまた図面とにらめっこ。


しばらくして

お世話になってる組木作家さんがご来店!
桜の木のプレナー掛けを頼まれました。


が、
刃が欠けてるので研磨してからと
時間をいただきました。

が、
研磨した刃あることを思い出し





交換!


その以後 姉親子が!
ネズミさんを見に来てくれました!
(一匹お買い上げ)


またまたにらめっこ!




ちょっと息抜き。




水仙はまだです。







3時頃 娘が来てくれて

年賀状のデザインを考えてくれました。


こんな感じで決まりかな?

シンプルに!










ゴソゴソやってたら
こんな時間になってました!









ながら族は出来ない!


ポツンは全く入ってこなかった・・・。(笑)






エビチーズグラタンとハリハリ漬けでゴチ!




明日の発送忘れるなよ!
(自分への確認)




では。