こんばんは。
大変な事になってます。

我が地域では、昼からやや強めの風が吹いただけで済みましたが‼️



命を守る行動と報道でしきりに言っていますが

その行動をとる事がままならない方もおられます。



相手が自然現象だから交渉が出来ないから、ややこしい‼️


とにかく、無事で居て下さい‼️




瀬戸内地域は、被害こそ無かったけどヒヤヒヤの1日でした❗️





このかたは、いつも通り🐈



甥っ子が、昨夜釣ったアオリイカを持って来てくれました🎵



二キロほど(10パイ)もあったのに、写メ忘れてた😞
イカ刺でいただきました❗️

ありがとう🎵

残りは、冷凍‼️





今日は、パイン集成材のカット❗️

十枚買ったけど、足りそうにない。

明日、買い出しやな❗️



明日はイベントを覗きに行きたいけど、
行ってる場合じゃないな‼️

諦めよ‼️


進路がブロともさん達が住んで地域なので、心配です。
どうぞ、何事もありませんように‼️



では。