こんばんは。


おっさん、この暑さに順応出来なくなってます!


ダラダラと作業はしてるのですが、
ほぼ休憩に時間を費やしてます・・・。





早じまいして、紺屋町に晩飯を調達しに行ってきました。



賑わってました!


たくさんのお知り合いにお会い出来て

いい息抜きが出来ました。






お持ち帰りで戴きました。


現地でノンアルコールという手もあったのですが

やっぱり5%は無いとイカンでしょ!


ちょっと買いすぎたかな?











リメイク椅子を納品できました。

気に入っていただいて、良かった!












まだまだ作らなければいけないみたいです!



ダラダラしてる場合じゃないな・・・・。


早く涼しくなってくれ。






汚れ放題の暑い出窓がクロの寝床!
(エアコンが苦手)




台風が我が地方に来そうです!

お盆は、台風養生で潰れるかも!!



明日は、お宅訪問採寸です。
忘れるとこだった・・・・。






では。