こんばんは。



今日は、わたくし、65回目の誕生日を迎えました!

この歳になると、それほど嬉しい訳ではないのですが

今日まで生きてこられた事に感謝です。



たくさんの方から、お祝いのメッセージを戴きました。


この場を借りて、お礼を申し上げます。

ありがとうございます。





遠く長野からもプレゼントが届きました!



例のちぎり絵まで・・・


知る人ぞ知るブロ友のあの方からです!
(夢工房キッズさんです)

毎年必ず祝ってくれます!

感謝です!



水車が動く仕掛けになってます!
(動画にすればよかった)

手間がかかってます、凄いです!

こんな貴重なものを貰っていいのだろうか?

ギャラリーに置いて、皆さんに見てもらいます。


クロにもプレゼントが有りました。


本当にありがとうございました。










外出から帰宅したら、クロの友達が遊びに来てました。

遊びに来るのは良いのですが、

道中事故に遭わないようにしてよ!






そよそよ風が吹いて いい天気でした!








あっという間に モリモリ!
(隣の神社さん剪定よろしく)


そうめんを流し込みました!(そうめん流しではない)


ハムと錦糸卵風卵だけ・・・・。

少し残した(食欲なし)






網戸にして開け放しの勝手口を監視中!(よそ者監視)





また、大雨予報がですね、被害が出ませんように!


結局今日も木工やってないわ!

野暮用多すぎ!






では。