こんばんは。

梅雨にはまだまだの空模様!

今年はちょっとおかしい!
(湿気が無くて俺的には助かるのですが・・。



朝一の仕事は



なんじゃこれは?



寸法を焼き入れた25センチほどの丸太のカットです。


何に使うかって?


これはジュエリー作家さんからの依頼品です。

撮影用のものです。

大きさが解るように、定規を焼き入れしました。
(注文は5センチでしたが1センチおまけ(笑))




その後 
またまた空き瓶を見つけたので

一輪挿しを作ってます。

この瓶を使って



(木の蓋は、製作途中。)







今日もお客さんの接客完璧にしてくれました。

「ありがとにゃ~」








暮れかけたので、今日はオシマイ!


晩飯は、あまりにも質素なので写メなし!

(野菜ばっかりの晩飯)






今週末には、梅雨入りでしょうね!





では。