こんばんは。


今日は孫たちの運動会!


毎年 2つの学校をハシゴしなければいけないのですが
(結構大変)


長女の子が通う学校は、光化学スモック発生で
昼までの開催になったので
今年はそちらに行って来ました!








この中に我が孫がいます。
(カネラ目線や!)

お兄ちゃんは、カメラに収められず・・・。



昼までだったので、一緒にお弁当を食べる事なく終わり。
(やっぱり、運動会は昼弁当よね~?)



インスタ繋がりの方ともお会い出来
俺的にはいい日でした!?





昼から

昨日仕上がった ステンド衝立を納品してきました。





その後、現場寸法取り。





お花いっぱいのお宅!









ここに多肉棚を制作させていただきます。
(周りが洒落てるから、ちょっとプレッシャーやけど!)





今日の晩飯。

スパとエビグラタン。



なんでもいいのです、腹に入れば・・・。





北海道で38度!!



どうなってるんや地球!



明日も暑さとの戦いですね!


しまった!クロの写真がない!!



出窓で涼んでました。
(荒れ放題の出窓)




では。