こんばんは。




わかってはいたけど、暑すぎやろ!


と思って、早めの仕事開始にしました。




午前中は、なんとか快適作業!

風が無い!吹付け塗装日和。

乾燥してるから、乾くのも早い!



ステンドグラスの衝立が完成!

「人生もこんな感じでトントン拍子に進めばいいのにね!」




寝室の温度。




5分後のブルーシート屋根の下。



1時間後の工房内。


あまりにも暑いから、もっと高いかなと思ったけど
(こんなもんか?)



体の準備が出来てないから、しんどいよ~!






こちらの額も完成間近!





明日は、小学校の運動会。

何台か車を止めに来るので
通路を確保。(作業台撤去)




我が孫(4人)

娘の上の子は、最後の運動会!

しかし

光化学スモック発生で、午前中で終了するそうです。

熱中症の危険もあるので、仕方ないですね!






今日のイベント、暑かったでしょうね!
訳あって遊びに行けなかったけど
(楽しかったでしょうね)


お疲れ様でした。







偶然にも、

孫の手、猫の手、おっさんの手!

う~ん申し分無し?・・・・。

「馬鹿言ってる!}





明日は、いい日であります様に!






では。