こんばんは。


今日は、あっちこっちでイベントでしたが
どこのイベントも覗きに行けず!!
接客と、制作の1日でした!




10時前に、昨日完成した片手鍋を取りに来てくれました!

お土産も頂いちゃいました。(ありがとうございました)

早速、昼御飯でいただきました。




(乗せる具材は海苔だけ・・・)

美味しくいただきました。
ありがとうございました。



今日は、ハリネズミさんの制作!


30ほどあるかな?
(しばらく掛かりそうです・・・)



久しぶりに、松山から、古い(40年)友達ご夫婦が来てくれました。
何年ぶりやろ?(お互い年取ったね(笑))

元気そうで、良かった!!(ありがとう!)

今度は、俺が行くわ!(新築した家も見たいし)



インスタつながりの方も来てくれました.
ハサミの研ぎと、色々お買い上げいただきました。
ありがとうございました。








「笑点」を見る前に西の空をパシャリ!










膝に乗ってくるクロに癒やされます!!





お疲れニャー!




では。