こんばんは。


以外にスッキリな目覚め!ラッキー!



今日は、「あかがねマラソン」の日。


知人がエントリーしてるので、応援に行ってきました。






土佐礼子さんも来られてました!


知人のスタート前の勇姿を撮ったはずなのに
写ってなかった・・・・。?
(ごめん!)

9時半スタート!










トップランナー。




スタートしてからわずかですが、ダントツ!



別部門で、我が孫も出てました!



走り終わった後


笑顔が消えてます。


俺も20年前なら走ったのに・・・(ウソ)






知人は好成績でした!(すごい)
お疲れ様でした。



気分もいいので、その勢いで



イノシシ制作第三弾に掛かりました。


なんとか5時半までに

横のシルエットのカットまで進めました。











簡単に、飯食って



M1見ながらの更新です!

(その道で頑張ってる人を見ると感動しますね!)



日曜日はのんびり! でもないか?





クロは、いつものんびりですが

重い!「しびれてるんやけど!」






では