こんばんは。


今日の目覚めは遅め!


昨日の高速ドライブで、かなり目が疲れてたみたいです!




今日の開始は。



エアコンのフィルター掃除から。
(警告ランプが点灯)






今日は、オーダーの引取があるので、出て行けず。



暑い工房で

焼印の製作をする事にしました。
(うまく出来たら、変更!)


真鍮の角棒で作ります。

ネットで頼めば作ってくれるのですが
(出来そうなものは、自分でやりたい)
(金もないけど・・・)



この映像気持ち悪い!



木を削るようには行きません!


今日の完成にはならず。

「な」も変な形になったし・・・。




3時に納品完了!(気に入っていただけました)

ありがとうございました!












「秋の声  
     聞こえて来ない
             熱に溶け」




お疲れ様でした。