こんばんは。


朝は、雨が残ってたけど、いい天気になった愛媛!

いつもなら、新居浜と書くのですが


9時前から松山方面に向かって



ブーブーでした!

松山に着く頃には、晴天!




プジョーのイベントを覗きに行ってきました。
(作家さんブースの写メ撮り忘れてました・・・)




ここに行く途中に友人の所に寄ったのですが

会えず!





バワー貰ってきました!
(初めましての木工作家さんともお話できました。)





昼過ぎに帰宅。




俺も頑張らねばと言う事で


製作途中のBOXトレイの製作。




取っ手をどうな感じにしようかな?
アイアンか?ウッドか?


アイアンに決定!




5寸釘の頭と先を切って



槌目を。






黒染めして。12個

近所迷惑になるくらい叩いた叩いた!


気が付いたら、5時半過ぎてた




何とか「大喜利」に間に合った!??


その後も暗くなるまでカンカン!
(右腕パンパン!時々、苦情が来ないか?ヒヤヒヤしながら(笑))





来週は、晴れの日が続きそうです!





今日もお疲れ様でした。





それじゃ~