こんばんは。


春真っ盛り!

この気候が1年続けばイイのにと思う日が続いてますが

そうはいかんよね!



昨日は、休みを頂いてたので
遅れを取り戻すべく頑張りましたぜ!

と言っても、いつものペースですが・・・。




製作途中の物が、可愛い顔に見える!

ちょっと遊んでみました!




ステンドグラス用のクリスマスツリーの部材です。

何とか本体完成!
後は塗装。

着色一回目まで終了して今日はお終い!










「まだかにゃ~」

「もうちょっと」




「もう暗くなったんだけどにゃ~!」


「そだね~」(笑)(ちょっと使ってみたかった。)





今日もお疲れ様でした。



明日は、草刈り機の出番になります。(たぶん)



草ぼうぼう!














それじゃ~