こんばんは。


昨日の風は何だったんだ?嘘だったんかいな?


と言うくらい、今日は穏やかな天気でした!




クロも気持ちが良いのか?甘える甘える!


TVボードの塗装と並行して



これを仕上げました。

これで何台目の制作になるのかな?
織り機(整経機と言うそうです)



そして、3時半頃だったかな?

ブロ友の夢工房さんからTEL!

昨日発送したものが無事届いたようです。
ちょうど来客だったので、充分お話も出来ずスミマセンでした。

喜んでもらえた様なので、良かったです





2回目塗装。


乾く間に




小箱制作!

サイズは、お任せ?(多肉植物用)

明日塗装します。






クロに睨まれたコジュケイ!




捕獲失敗!

「お腹が邪魔して走れニャー」

「食べ過ぎや!」







今日も暮れました。






今日は鍋・・・?。頂いた一番搾り(花見)でごちそうさん!






満月 綺麗です。





今日もお疲れ様でした。






それじゃ~