こんばんは。

 

 

梅雨明けは、いつなんでしょうか?

 

ベタベタ!!

 

 

 

今日の制作は、ちょっと寄り道してみました。

 

 

 

アクセサリーツリーなるものを、作ってみました。

桜、ケヤキ、ウォールナットの木を使いました。

 

リングをディスプレーすればよかったのですがありません!!

(ストラップをぶら下げてみました)

 

あと一つだけ作る予定です。

 

 

 

 

 

 

お中元が届きました。

限定品!

 

 

早速いただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

シュロの木にまとわり付くクズの木!

 

二階ベランダから高枝切り鋏で

 

蔓を切りました。(2,3日で枯れる予定)

 

大汗!!!

 

 

 

 

 

「ちょっと肥えたんとちゃうか?」

 

「体が重いにゃ~」

 

 

「やっぱり」

 

 

 

 

今日も、蒸し暑い中 お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

それじゃ~