こんばんは。

 

今日も 冬が恋しくなる天気でした。

 

 

 

 

寒ければ夏が恋しくなり

 

暑ければ冬が恋しくなる

 

わがままな人間です。

 

もう少し もう少しの辛抱です。

 

 

 

 

 

昨日 ブログ 更新してからの花火大会

 

 

 

孫達が楽しく遊んでくれました。

 

あと何年このような光景を見ることができるのでしょうか?

 

 

 

 

今日も早めの作業開始!

 

昼までになんとか完成。

 

 

 

 

革作家さんからの依頼で

 

 

ステッチツリー作ってみました。

 

 

 

使い物になるか不安ですが・・・・・・。

 

 

糸の引っ掛かりを無くするため

 

突起部分をなくしました。

 

 

OKが出れば嬉しいのですが。

 

 

作家仲間からTELあり

 

売り切れで手に入らなかった塗料。

 

「あったよ。」

 

 

早速 HSにGO!

 

残り1個ゲット出来ました。

 

A◯Aさんありがとう。

 

感謝 感謝です。

 

 

 

 

 

食欲ありません。・・・・・・ が ビールは飲みてぇ!

 

 

イカの刺し身で

 

 

ごちそうさん!

 

 

水の飲み過ぎ? ビールの飲み過ぎ?

 

 

腹の具合がトホホです。

 

 

 

ガードしていただきたく 購入!

 

 

効くと信じて!

 

 

 

 

 

 

「クロ! 帰って来い!」