本日は
トレッサ横浜北棟リヨン広場にて
ワンコインネイルでした

と言っても
私はお店に缶詰めで、
今回は手伝うことはできませんでしたが、
スタッフ同士で助け合いながら、
なんとか無事終わったようで安心しました
{BA96576E-8571-4FC6-A60C-517206D0A5DF}
もうこの企画を始めてから、
約8年くらいになります。

ネイルサロンは
敷居が高いと思われたり、
何をしてもらえるのかよく分からない等、
ご意見は様々…

ワンコインネイルをきっかけに、
ほんの少しでも、
ネイルに興味を持ち、
爪を見て喜ぶ笑顔が見れたら、
私達にとってそれは本当に嬉しい事です。

そして、
新米スタッフも
日々の技術の成果を存分に発揮できることも
私としては嬉しいこと。

今回も沢山の方にご来店頂きまして
ありがとうございました


NAILbyBeautyAcademy
横浜市港北区新横浜3-18-6新横浜TSビル10階
事務局045-471-5671
スクール情報❤️はこちら❤️
スクール見学も随時受付中
お気軽にお問い合わせ下さいね

NAILbyBeauty
トレッサ横浜店045-534-2425
新横浜本店045-471-5671
ゆめタウン徳山店0834-39-6577
ホームページはこちら❤️
横浜サロンブログはこちら❤️
徳山サロンブログはこちら❤️
nailbybeauty@nailbb.com


{78B33FDC-1766-4AEC-A61D-CFF3C1B55794}

{4A0FAE63-B1AC-48B5-AA0B-8DA5A0BF2795}

{36BDBD03-C299-4955-9159-7F9700B79785}